プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

息抜き(?)

息抜きが必要なほど
息は詰まっていないのですが
お友達と韓国旅行に行ってきます♪


お恥ずかしながら
今回が初海外です。^^;

お友達には耳にタコが出来るほど
『何を忘れてもいいから、パスポートだけは忘れないで!』と。

そうそう。忘れっぽいのよね。^^
何十年の付き合いともなると
私の性格をよくご存じでいらっしゃる。(感心してる場合か!!)


日曜に出発だというのに
な~んにも支度していません。爆。

まだ実感がなくて…
忘れ物をしないよう
いい加減 支度しないとね。笑。


週末お天気が悪いみたいだけど
飛行機が無事に飛び立ってくれますように!

行ってきます。^^



2013-04-04(Thu) 19:01| おでかけ| トラックバック 0| コメント 0

アロマの教室 4月

4月の『アロマの教室』のご案内です。

お近くの方、興味のある方は是非ご参加ください。
お待ちしております。


詳しくはをクリック

...read more

2013-04-01(Mon) 17:22| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

