プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ただいま抽選中。^^

★歳末大感謝祭★ ただいま抽選中です。


今年も残すところ30分です。
紅白も最終対決じゃないか!!


どんな状況かというと・・・

年越しか?

こんな感じ。

いまだ 特に変化なし。


年越し抽選になりそうな予感。
このまま初日の出迎えたりして?!
もしそのような事態になるときは
明日出勤になってしまった代わりに夫に番をしてもらおうかな?


散々 待たせたあげく さらにお待たせしています。^^;



2010-12-31(Fri) 23:28| プレゼント| トラックバック 0| コメント 6

★歳末大感謝祭★抽選で~す

今年もいよいよ あと数時間ですね。^^

年末の怒涛のような忙しさからやっと開放されました。


さて、★歳末大感謝祭★にご応募くださいさいました皆様
大変お待たせいたしました。

プレゼント枠は2名様
どうやって決めようかな…って考えてたんですけど

今回は

お名前を

お名前を書いた紙を


水に

水に浮かべちゃいます。^^


最後まで浮かんでいた2名様に決定したいと思います。



水に浮かべて4分たった頃

4分経過

キャン姫さんだけが何故かぬれ始めました。



20分経過

20分

みなさん しっとりしてきました。


3時間経過

3時間

じわじわと しっとり感が増してます。


まだまだ時間がかかりそうです。^^;
またご報告します。




2010-12-31(Fri) 21:06| プレゼント| トラックバック 0| コメント 4

たくさんのご応募ありがとうございました♪

プレゼント企画 ★歳末大感謝祭★にご応募くださりありがとうございました。

たくさんの方がご応募くださり 大変嬉しいです。

今回 応募してくださった方は

まころんさん
ゆのんさん
キョロさん
のあーるさん
みょうがさん
ちこさん
tomcatさん
スキップさん
ミュシャさん
キャン姫さん
mauさん
berryさん
さっくまんさん

以上の13名様です。
ありがとうございます。


応募がプレゼント対象の2名様以上になりましたので
抽選で決めさせていただきます。

結果発表は
大変遅くなって申し訳ないですが
12月31日 大晦日の夜にさせていただきます。
もう少々お待ちください。


明日はクリスマス・イブですね。
皆様 ステキなクリスマスをお過ごしください。

* Merry Christmas *





2010-12-24(Fri) 00:56| プレゼント| トラックバック 0| コメント 0

プレゼント企画 いよいよ明日まで♪

石けんプレゼント企画

★ 歳末大感謝祭 ★

自分で銘打っておきながら、年末…って言ってましたね。汗
ここで無意味に元に戻してみた。笑



応募の締め切りがいよいよ明日に迫ってまいりました。
まだまだ 間に合いますよ~

みなさまのご応募 お待ちしております。




2010-12-22(Wed) 23:06| プレゼント| トラックバック 0| コメント 0

マカ*マンゴ

比べる石けんシリーズが増えています。^^;

違いが分かる女じゃないって分かっているくせに何故か作りたくなってしまう。
今回もよく分からないで終わってしまうに違いない…。




マカ*マンゴ

『マカ*シア』のシアバターを
マンゴバターに置き換えた石けんです。


マカ*シアと区別できるように入れたラピス。
同じ入れるんでも入れ方を考えるべきでした
マーブルにしたら ちょっとヘンな感じになっちゃいました。
ラインで入れるとか 水玉程度にぽてっと入れるとか
もっと可愛い入れ方があったろうに…。


まぁ、見た目より使い心地よね?^^;
使い心地が気に入ったら もっといいデザインの石けんでリベンジします。


ゼラニウムの甘い香りに爽やかなレモンとライム。
以外にもいい香りに仕上がりました。
こういう香り 結構好きかも


~レシピ~
マカダミアナッツ/パーム核/マンゴバター/ひまし
NaOH/精製水
ラピスラズリ
EO:ゼラニウム/レモン/ライム


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

プレゼント企画
 ★ 年末大感謝祭 ★ へのご参加 まだまだ受付中です。

詳しくはこちら



2010-12-21(Tue) 16:27| 手作り石けん| トラックバック 0| コメント 6

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

