プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けした途端にものすごい暑さですね。
みなさん、体調を崩されてはいませんか?

ウチはPCが体調崩してしまってねぇ~
なんて…
ここ1週間くらいネットにつながらなかっただけですけどね。^^;

プリンターが壊れまして新しいものを購入したんです。
プリンターが壊れたのに何故ネットが???って感じですよね。

我が家のPCはもともと無線LANでして
せっかく買い換えるならプリンターも無線にしよう!
ってのが、ことの発端です。
設定がややこしくて1週間費やしてしまいました。><
もっと分かりやすい説明書くっつけてくれればいいのに。
(ここで言っても仕方ないか。笑)


人間の方は
しそジュースで夏バテ予防しています。
暑さで食欲が出ないとき さっぱりして食べる気になります。
爽やかな香りも元気になりますよね。^^

この暑さ まだまだ始まったばかり。
上手にのりきらなくては…!!



2010-07-21(Wed) 23:09| あれこれ| トラックバック 0| コメント 10

行ってきました♪

SOAP TIME 2010 に参加させていただきましたよ~。^^
(だいぶ 遅いUPです。汗)


calenさん mukuさんにいろいろ準備をしていただいて…
ありがとうございました。


今回は『みんなでグルグル
いつもひとりぼっちで黙々と(?)石けん作りに励んでいるものだから
(そんなにたくさん作ってないけど。笑)
みんなでわいわい作る作業はとっても楽しかったです。

みなさん 手馴れた作業ですので手際がいいの~。
私は見~て~る~だ~け~。^^

ん!
カメラもっていったんですけど
あまり撮らなかったみたいです。
(UPするほどのいい写真がない…)

ぐるぐるの後は飲み会でわいわいと♪
くに太さんが持ってきたくださった韓国ソーパーさんの本を
あきさんと楽しく拝見。
ハングルが読めないので 写真を観賞するのみでしたが。笑
刺激になりました。
くに太さん 貴重なご本をありがとうございました。


ご参加されたみなさま その節はお世話になりました。
今後とも よろしくお願いします。^^


書くことがまとまらないままですが、

と~っても楽しい会でした。^^

おわり!



2010-07-02(Fri) 23:12| あれこれ| トラックバック 0| コメント 16

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

