プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キャン姫さんから♪

キャン姫さんから 「感謝祭のお礼に」とお届け物が!

早速OPEN~♪

じゃじゃ~ん!

キャン姫さんから

石けん3つ発見~!
左上から時計回りに

SAKURA
「春らしくなかった…」と嘆いていらっしゃったけど
桜がひらひらと…十分春ですよ。^^
花びらのマーブルが上品でいいわ~。

White rice bran・Indigo
琉球藍がじわ~っと滲んだ色がロマンちっくでうっとりです。
自然が産んだ不思議な色は魅惑的♪

Merry Christmasと書かれたクリスマス石けん
4層になったとっても豪華な石けん。
ラッピングが可愛くて脱がせられなくて…。
中が気になる方はキャン姫さんのブログでご覧ください。

右下はローズのアイクリームです。
バラのいい香りがふわ~っと♪
目からいい香りを放ってます。^^
乾燥しがちな目の周りがウルウルしていい感じです。
さらっとしているのも私好みです。


しょぼいお品を送った私はお恥ずかしい…。

キャン姫さん ありがとうございました。
これからもど~ぞよろしくお願いします。^^



2011-03-08(Tue) 22:24| いただきもの・交換| トラックバック 1| コメント 12

アロマフェスタ2011*後編

前編のつづき。


会員のつどいの後は ソーパーの集いです。^^

お久しぶりな方、はじめましての方で総勢8名の(今流行の)女子会です。

お店はイタリアン。

前菜
前菜

そして、とっても気に入ったバーニャカウダ♪
バーニャカウダ

リゾット
(写真撮り忘れました。写真よりおなかに収まるほうが早かったみたい。笑)

最後にデザート
デザート

どれもこれも ペロッと食べちゃいました。^^;
おいしかった。


さて、ソーパーが集まれば決まって(?)行われるのが
石けん交換!!
今回はソーパーでない方も参加されたので
食べ物ありで、テンション上がりまくりです。ww

プレゼント

私がいただいたのは こちら↓

GETん

プレゼント交換でいただいたものプラスでいただきものありです。
いただいたパンは既に胃袋に収まりました。おいしかった♪
みなさま、ありがとうございます。
大切に使いますね。^^


そして、おまけみたいだけど
セール会場で手に入れたものたち。

購入品

サンダルウッドとパチュリの精油。
ラ・カスタのヘアエマルジョン です。


今回初めて つどいに参加したんですけど、楽しかった~。
来年も都合を合わせて行きたいです。^^



2011-03-04(Fri) 01:02| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 10

突然の登場 と ステキな贈り物

いつも見ているTVではないんですけど
『お家のお風呂で温泉効果』っていうのにひかれて
『みんなの家庭の医学』を見ていると
なっ、なんとっ たおさんこと小幡さんが登場!!
手作り入浴剤をご紹介していらっしゃいました。

私の住む神奈川県。
温泉密度がなんと全国第1位だそうです。
ビックリ~

そりゃ~、箱根や湯河原などありますけど。
私のイメージでは北海道とか九州にたくさんあるイメージがあったのです。
意外でした。

なんか、温泉にいきたくなっちゃいました。^^



そして、ステキな贈り物はというと…。

みょうがさんから嬉しい贈り物です。
ずい分前に届いたんですけど、ご紹介が遅くなりました。ごめんなちゃい


みょうがさんの手作り泡立てネットを愛用してると言ったところ
泡立てネットをたくさん送ってくださいました。

泡立てネット


泡立てネットの他にもたくさんいただいちゃいました。

みょうがさんから♪


みょうがさん ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。^^



2011-02-08(Tue) 21:47| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 8

かまぼこの会~お土産編~

先日のかまぼこの会で
私が家ように買ったお土産&みなさまからいただいたお土産をご紹介♪


またまた長いのでタタミマス。




...read more

2010-11-30(Tue) 16:44| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 4

あきさんから~♪

『My favorite **AKI's Flower Garden**』あきさんの企画されたカウプレに応募したところ
見事 当選しまして
GETしました~

『ちょびっとだけど…』ってお手紙に書いてあったけど
どこが???
かなりたくさんいただいちゃいましたよ!

あきさんから♪

そして
入れ物の中からどど~ん!!と。

気になる中身

シカカイが入れ物の底でクッションのようになっておりました。
こんなにたくさん
たいへんうれしゅうございます。

あきさん
お引越しでたいへんな時期にありがとうございました。
またの企画楽しみにしております。
これからもど~ぞよろしくお願いします。




2010-04-02(Fri) 07:07| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

