プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早いもので…

早いもので今年も残すところ10日ほどになってしまいました。

♪今年の汚れ 今年のう~ち~に♪

と思ってはいますが
なかなか時間が取れず、通常掃除のまま…


今年の更新はこれが最後になるかと思います。
って、それほど更新していませんが…

一般企業でお仕事しつつ
アロマの活動してきましたが
先月、知人がお店を開くということで
ショップカードやチラシ、お店の看板作成など
未知の世界のお仕事まで携わらせていただきました。


昨年始めた教室も1年が経ち
少しずつ先生業にもなれたかなぁ~といったところ。^^

音楽とのコラボ企画『香りの音楽会』もスタートすることが出来ました。
いろいろな方の協力もあり
開催した2回とも大盛況となり嬉しい限りです。
次回は春の予定です。
詳細はまだ決めていませんが
企画する段階からワクワクが抑えられません。^^
準備は大変だけど、終わった時の喜びと感動は
山登りをした時と同じ感覚です。
何とも言えない達成感はいい成長剤になりそうです。



アロマの世界での活動を始め
少しずつですが成長できている気がします。

来年もいろいろな活動をし
どんどんチャレンジしていきたいと思います。

今年はセラピストととしてはあまり活動できていなかったので
来年はもう少しセラピストとして活動したいと思います。


あまり更新しないブログを見に来てくださった皆様
今年1年ありがとうございました。

また来年も地味に更新することになるとは思いますが
よろしくお願いいたします。

皆様 よいお正月をお迎えくださいませ





あっ!そうそう!!

知人のお店ですが
12月15日にOPENいたしました。

ご主人手作りの温かな小さなお店です。

カフェBAR 酒来楽(さくら)
神奈川県小田原市曽我別所
(下曽我駅から徒歩20分程)

IMG_008_convert_20131219230034.jpg

曽我梅林の近くなので
梅を見に来がてら立ち寄ってみてくださいね。^^
富士山が眺められるテラス席が梅まつりの頃までにはできる予定だそうです。笑

2013-12-19(Thu) 23:12| あれこれ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今年は大きな前進の一年でしたね!
音楽とアロマのコラボも素敵~。
まっつんさん何か楽器やっていたのかな?

また来年色々お話を聞かせてくださいね。
次はAEAJのアロマのイベントで会えるかな?
楽しみにしています^^

2013-12-21(Sat) 17:48 | URL | のりりん #-[ 編集]

Re: のりりんさん

思い返せば、いろいろなことをやった気がします。^^;
音楽とアロマのコラボはなかなか好評ですよ!
ちょっと(大分?)遠いけど
良かったらいらしてくださいね♪
次回のチラシが出来たらお送りしますね!^^

> まっつんさん何か楽器やっていたのかな?

その昔、打楽器をちょっと…。
やっていた内に入るのかしらってくらいです。照

> 次はAEAJのアロマのイベントで会えるかな?

行く予定でいますよ!!
また現地集合しましょうね♪
今度は申し込んでね!

2013-12-22(Sun) 18:41 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/226-8ff5b6d6

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

